【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今回の通信講座受講生さんの作品は14期生Likoさんの「カラフルイモムシ」です。

4647
※いただいたお写真をくっつけました。

からふるいもむし、、なんとか出来上がりました^_^やはり丸を作るのは毎回コツをつかむまでに何個か作り出しとからのほうが上手くいきますね。顔の表情を出すのも苦労しましたが、、なんとか、、できました。

娘のランドセルにでもぶら下げて可愛く育てます!!


2回目の課題ですが、しつこくフェルトボールなんです^^
同じ大きさでいくつか作る練習なのですが、表面も形もとってもきれいなボールが並びましたね。

苦労したお顔もにっこりしていてとっても可愛いですよ。

お子さんのランドセルにつけるんですね^^
カラフルな色なので、割と目立つと思いますしお子さんには喜んでもらえそうなマスコットじゃないかなと思います。
お母さんが作ったイモムシさんと一緒に学校に行けるのなら、きっと嬉しいと思います♪

Likoさん、完成報告ありがとうございました。
次の作品も楽しく作っていきましょう♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/05/01 21:00