【通信講座:受講生さんの作品】中級コース修了やたのからすさんの作品

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、中級コースやたのからすさんの作品です。

やたのからすさんは、初級コースから中級コースまで約1年半の間通信講座を受講してくださいました。
1年半何かを続けるというのはできそうでできないことで…ですからやたのからすさんはすごい!と思います。

中級コースでも2つの作品を実際にお送りいただければ添削しています。
やたのからすさんは、「カメのおやこ」「羊毛刺しゅうマイバッグ」を送ってくださいました。

4628
4629
やたのからすさんは、コツコツと続けてきましたので上達しましたよね。
ほかにも羊毛フェルトの講座に行ったり勉強していらっしゃるようなので、いろんな方向からテクニックを吸収して作品の幅も広がってきたように思います。

やたのからすさんには中級コース修了証をお渡ししました。
特に何の効力もない修了証ですが、「最後まで頑張った」という証になりますので記念に取っておいていただけると幸いです。

1年半のご受講ありがとうございました!


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コース修了やたのからすさん... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2016/04/28 07:45