【通信講座:受講生さんの作品】梨さんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座の受講生さん、今日は梨さんの「くまとりんご」のご紹介です。
梨さんも作品を送ってくださいましたよ^^

4626
丁寧でしっかりと作られていますね~
強度バッチリという感じです。

まだどこまで刺したらいいのか、というのがわからなかったりだと思います。
でも決まりがないので迷うのは当たり前ですよね^^

飾り物は多少やわらかくても大丈夫、持ち歩く物(ストラップやバッグチャームなど)はかために仕上げたほうがいいですね。
用途によって使い分けるといいですよ♪

あとは、特にアドバイスする必要もないくらいのバッチリな出来でした(*^_^*)
この調子でこれからも作ってくださいね。


(5月下旬募集します)羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】梨さんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/30 07:45