今週も羊毛フェルトのウェルカムドール制作を進めちゃいます!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
さて、また月曜日がきました。
週末には連休が始まってしまいます。
やっぱりお休みのうちはあまり集中して制作などできないので、今週前半に制作も進めておきたいところです。

今は、カメさん、ころくまちゃん、ひつじちゃんのウェルカムドールを同時進行で制作中です。
5月に入ったら~連休後にはお渡しなので今月中にほぼ完成、というところまでやっておきたいですね~

4637
昨日の制作風景。
くまちゃんカップルはできあがって、今はウェディングケーキを制作中です^^

4638
くまちゃんの鼻をつけようとしているところ。
鼻を刺しつける時の羊毛って、こーんなにちょこっとしか要らないんですよ。
この微妙な量の加減がなかなか難しいんですね~(^_^;)

さて、4月もあと1週間!
ラストスパート頑張ります♪

にじいろたまご作品集(ポートフォリオ)

[ 今週も羊毛フェルトのウェルカムドール制作を進めちゃいます! ]ブログ,作品制作, , , , , 2016/04/25 07:45