【通信講座:受講生さんの作品】はなくまこさんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回のご紹介は11期生はな くまこさんの「だるまちゃん」です。

4635
お仕事がお忙しいなか、取り組んでいただきました^^

受講生さんもみなさんお忙しいので作ってもなかなか写真が撮れない、などあると思いますが、あまり細かいことは気にせずいつでも質問や完成報告をしてくださいね~!
お待ちしていますので。

今回だるまちゃんは2つ作れるようになっていますが、はな くまこさんは男の子と女の子にしてみたそうです^^
ペアのだるまちゃん、可愛いですよね♪
プレゼントをしても喜ばれそうです。

だるまちゃん、可愛くできています。
欲を言えば、最後の表面の仕上げをもう少し頑張るとスッキリきれいなだるまちゃんになりますよ♪
これはいつでもできますので、お時間ができたらやってみてくださいね!

はな くまこさん、完成報告ありがとうございました♪
またこれからの作品もお待ちしていますね。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はなくまこさんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/24 07:45