【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今日ははちさんの「ふわふわひつじちゃん」です。

4634
はちさんは、自分で羊毛フェルトのウェルカムドールを作りたい!という目標があってこの講座を受講してくださいました。
4回目の作品になりますので、基本的なことはだいぶ身についてきたかなと思います。

自分でウェルカムドールを作って、ゲストのみなさまをお迎えしたい、というお気持ちを応援したいなと思います。

今までの作品は10cm以下の小さい作品ですが、ウェルカムドールは比べるとかなり大きく感じると思います。
作るのに時間もかかりますし、よく刺していかないとボサボサも出やすいです。

時間をかけてじっくり取り組んでいただければ大丈夫だと思いますので、頑張ってくださいね♪


今回のもこもこ羊毛も使い方が今までとは違いますが、もこもこ感を活かしたひつじちゃんができあがりましたね。
この調子でこれからも楽しくちくちくしていきましょうね^^

はちさん、完成報告ありがとうございました!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのふわふわひつじちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/23 07:45