【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

1週間早いです…もう金曜日です。
さて、今日は通信講座の受講生さん13期生のペコりんさんの「羊毛刺しゅうブローチ」のご紹介です^^

4633

羊の顔の部分が小さかったので緊張しながら作成しました。
初めてのブローチ作り~完成して
嬉しいです♪


ブローチは小さいので、今回のキットは2つ作れるようにご用意しています。
ひとつめはテキストにあるとおりに作って、ふたつめはアレンジしたり、オリジナルに挑戦してもOKなんです^^

ペコりんさんはひとつめはほぼテキスト通りのひつじちゃん、ふたつめはオリジナルを作ってくださいましたね♪
どちらもとっても可愛くできました。

この作品も基本を覚えていただいてから、色や形、サイズを変えればいろんなブローチができますのでアレンジも楽しんでみてくださいね。

ペコりんさん、完成報告ありがとうございました♪
次も楽しみにお待ちしていますね!


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんの羊毛刺しゅうブロ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/04/22 07:45