羊毛フェルトdeウェディング♡お客さまより当日のお写真をいただきました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

すっかり暖かくなって、まさに結婚式シーズンだと思います。
ゴールデンウィーク明けまでに3件のドールを納品予定があります^^
頑張らねば!

さて、以前カメのウェルカムドールをお作りしましたお客さまより、式当日のお写真をいただきました!

4631
可愛く飾っていただいてとても嬉しいです。

今回、お客さまがカメのドールをご注文くださったのはお名前に「亀」がつくからなんですね^^
新婦さまからすれば、姓が変わるので新しい姓をご親戚の方、お友達にも覚えていただける、そんなお気持ちからもご依頼いただきました。

コメントを少しお借りします。

すてきなウェルカムドールを作成頂きまして、本当にありがとうございました。
友人にも亀を印象付けられたようで新しい姓もすぐに覚えてもらえたようです^^笑
これからは新居の玄関でお客様をお迎えする役目を担ってもらいたいと
思っております^^
ありがとうございました。 大切にします^^
(原文より少し省略させていただきました)


やっぱりイメージから入ると人は覚えやすいのかも(特に女性)しれないですね。
新しいお名前をイメージするカメさんたち、きっともうみなさんしっかり覚えてくださいましたね!


Kさま、このたびはありがとうございました^^
いつまでもお幸せに♡

[ 羊毛フェルトdeウェディング♡お客さまより当日のお写真をいた... ]ブログ,ウェルカムドール制作,お客さまの声, , , , 2016/04/20 07:45