【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も張り切って通信講座受講生さんの作品のご紹介です!
14期生さちさんのはじめての作品「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4623

少しずつチクチクしました。うさまんじゅうを先生のように可愛い丸みある俵型にするのは、難しいですね。
それにお顔とお尻の部分の繋ぎ目部分が、気になる作品になってしまいました。
うさまんじゅう2個を同じように作ったはずですが、形が違うものになってしまいましたが、とても楽しくチクチクできました( ^ω^ )


楽しくちくちくできてよかったです^^

なめらかな丸にしたり、同じ大きさに作るのはまだ難しいですね。
ニードルの刺し方にまだムラがあるからだと思いますが、フェルトボールなどを作って慣れていくとだんだんきれいなラインが作れると思いますよ♪

お写真も撮ってもいいですね。
黒いお皿に赤い背景がとっても素敵です。

はじめのうちは、「ちくちく楽しめること♪」がいちばんですね。
楽しかったらまた作ろう、って思えますからね^^

さちさん、はじめての完成報告ありがとうございました。
次の作品も楽しみにしていますね!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのうさまんじゅうと三色... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/19 07:45