【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの「ころころかえるちゃん」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コース最後の作品になりましたね。
モカさんの「ころころかえるちゃん」です。


出来上がりをよく見たら左目のつなぎ目がわかってしまって反省しております。刺せば刺すほど力が入ってしまいますね。可愛く出来たので満足してます、はい( ・∇・)
春になったのでおまけの水色の羊毛で、かえるちゃんに帽子を被ってもらいました。難しいです(笑)


春らしいかえるちゃんのお写真ですね!
ちょうど桜が咲いて…かえるちゃんも元気いっぱいです^^

さて、モカさんは1年間初級コース受講を続けてくださいました。
お仕事をしながらとのことでしたが、ほぼ定期的に完成報告もいただいていましたので本当にコツコツと頑張ってきましたね!

なかなか1年続けるって大変ですから…本当にすごいと思います。

受講の感想もいただきましたのでご紹介します。

さて、1年間という長くて短いような期間でしたが、今回本講座を受けて本当によかったと思います。
正直、飽きっぽい自分が最後まで続けることが出来て驚いています(笑)
いつも報告が遅くなっても、小坂様の暖かいお言葉に甘えさせていただいておりました。本当にありがとうございます。
これからも本講座で学んだことを活かして、色々な作品を作っていきたいです。
Twitterでも発信出来ればつたないものですが見ていただければ嬉しいです。
小坂様の今後のご活躍を心から応援しております。
本当にありがとうございました!


いえいえ、こちらこそ1年間楽しくやり取りさせていただきました。
ありがとうございました♪

またTwitterで作品を拝見できたら嬉しいですね。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの「ころころかえるちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品,受講生さんの声, , , , , 2016/04/18 07:45