4月開講の講座もスタートしました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は講座&同好会と2コマ講師のお仕事でした。
合わせて4時間、ほとんど立ちっぱなしで今日は足が痛いです(笑)
コンビニでアルバイトしていたころを思い出しました。

今回も講座では20名さまの生徒さん。
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます!

この講座は対象の方の地域や年齢などに制限がありますので、私個人では募集等していません。
ですが、以前の講座を受講された方がお友達に勧めてくださったり…いわゆる口コミというものですね…おかげさまで私は何もしてないのにたくさんの方にお集まりいただけるという幸せ者です。

1年間よろしくお願いします♪

601
昨日はフェルトボールを作りました。
作ったらこの「カラフルイモムシ」にしますよ^^

私はいつも「フェルトボールは大事!」と書いていますが、今回もじっくり作っていきたいと思います。

今月通信講座も「カラフルイモムシ」の回の方がいらっしゃいますね。
まずは同じ大きさでまんまるなボールを作れるように、じっくり作っていきましょう。

作りやすい羊毛をご用意していますので取り組みやすいかと思います。


みなさんに羊毛フェルトを楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります!


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 4月開講の講座もスタートしました ]ブログ,講習会・ワークショップ, , , 2016/04/16 07:45