羊毛フェルトのコサージュはアレンジいろいろ♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日お知らせしましたが、単発キット企画「羊毛フェルトのコサージュキット」
母の日のプレゼントにもいいですし、お友だち、おばあちゃん…いろんな方へどんどん作ってプレゼントしていただけたらいいな~と思います。

2771
4612
今回は割と無難な色の「ワイン色」と、多少暑くなっても涼しげな色の「ターコイズブルー」をご用意しました。
でも、お好みの色があると思います。

この色は好きじゃないのよね、という方はお手持ちの羊毛をご用意ください♪
薄いピンクなども今の時期に使えますね^^

2701
↑だいぶ前に作ったものですが、こんな感じにも。
色を変えただけでかなり変わりますよね!

自分で作ったくるみボタンを使ったり、お手持ちのちょっと大きめのボタン(くるみボタンは22mmのものを使っています)を使ったり…本当にアレンジはいろいろだと思います。

ぜひアレンジも楽しんでみてくださいね。
どんなコサージュになったかお知らせいただけるとにじいろは大変喜びます(笑)


母の日のプレゼントにも「羊毛フェルトのコサージュキット」明日4月11日21時よりお申し込み開始です☆ぜひぜひチェックよろしくお願いします。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 羊毛フェルトのコサージュはアレンジいろいろ♪ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , , 2016/04/10 07:45