羊毛フェルトウェルカムドール制作中!はじまりはいつもたまご型

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

4月になり、家族はそれぞれ新生活へ…
私もようやくいつも通りのペースで仕事ができるようになりました!

今作っているのは「だるまちゃんのウェルカムドール」です^^

IMG_4029
私が作るマスコットはだいたい「たまご型」
はじまりはいつもたまご型。

ということで今回もたまご型のベースを作ることから。

4610
今回はご依頼主のおふたりは身長差があるそうなので、ちょっと大きさに差がついています。
これで基本のだるまちゃんができているので、このあとウェディング仕様に変身していきますよ~♪

にっこりにっこりのだるまちゃんです。
いい表情♡

どんな仕上がりになるか…また後日お知らせしますね!

にじいろたまごの作品集・ポートフォリオはこちら

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトウェルカムドール制作中!はじまりはいつもたまご型 ]ブログ,作品制作, , , , , 2016/04/06 21:00