【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さてさて、通信講座受講生さんの作品ご紹介、今回ははちさんの「くまとりんご」です。

4591
この作品は、私にじいろたまごの元に作品実物を送っていただいて添削をしています。
いつもの画像添削ではわからないところ、かたさとか細かい点をチェックしています^^

はちさんの作品、全体的によくできていました♪
細かい点で言うと、表面の整え方、カラー羊毛のかぶせ方等アドバイスさせていただきました。

はちさんには「ふわふわひつじちゃん」ももう画像をいただいていますのでまた後日ご紹介します。

大きさ、形、マスコットの表情などは作っていてその人の作風、個性が出ますね^^
いろんなくまちゃんがいつも拝見できるので楽しみにしています。

はちさん、完成報告ありがとうございました♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/06 07:45