【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回は14期生のふわカワLoveさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4606
和風のお皿にのせたら、ますます雰囲気がでましたね^^

うさちやんのボディや表情 やってると数こなさなきや納得のいく作品って作れないんだなぁ~と思いました。
けどチクチクって楽しいですね💕


そうですね~。
自分の納得できる作品にするにはやっぱりたくさん作ることが大事ですよね。
まだ始めたばかりなので、とりあえず「慣れる」ことが今は大事でしょうか。

できればこれ一回で終わらず、また作ってみるなど繰り返してみると
納得のできる作品に近づいていくと思います^^

ふわカワLoveさんの作品、とても丁寧にできていますね!
おだんごのフェルトボールの形もとてもきれいです。
この調子で次の作品も作っていってくださいね。

楽しんでいただけてよかったです♪
完成報告ありがとうございました!

スポンサーリンク