4月からは羊毛フェルト作家・講師活動を見直す時期

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

4月になり暖かくなってきたので、羊毛フェルトの需要が季節的には下がってきます。
次の繁忙期を迎える前に、いろいろ見直しておきたいことを見直していきます。

4522

作品の販売がおろそかになっている現状…
そろそろしっかりと時間を取って、作品をある程度制作し販売するようにしたいと思います。

今私に求められているのは「講師」としての仕事なので講師の仕事が増えていて、「作家・クリエイター」としての仕事はウェルカムドール作り程度になっています。

現状でももちろんたくさんのお仕事をいただけて本当に感謝しています。
こうして今活動していけるのは、応援してくださるみなさんのおかげです^^

でも、「作家・クリエイター」としてのにじいろたまごも絶対に続けていきたい!
ここで少し、作品制作にもまた力を入れていきたいと思っています。

それには、通信講座を含む講師の仕事の内容、仕組みを見直していかないと、と思っています。
見直すとまた動きやすくなるんです^^

4505
羊毛フェルトを楽しむ場所を作りたい、という思いもあります。
4月から始めたいと思っていたのですがもう少し準備に時間をかけたいと思います。
またお知らせしていきますね^^

ほんとですね、やりたいことたっくさんあってどうしよう!って感じなのですが、ひとつひとつ整理していきますね。


ここ数か月は家に家族がいることが多く、家で仕事をしている私にとってはなかなか思う通りに仕事が進まないこともあり、正直しんどい期間でもありました。

でも、主婦であり、母親である以上はその部分も大切にしていかないとなりません。
ある程度割り切るしかないですよね。

新学期になり、家族もそれぞれの新生活が始まります。
私も新たな気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思います(*^_^*)

スポンサーリンク
[ 4月からは羊毛フェルト作家・講師活動を見直す時期 ]ブログ,にじいろたまごについて, 2016/04/02 07:45