4月はじまりました!今日から新しいお仕事スタート

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日から4月ですね。
あっという間に新年度。
今日から私も新しい仕事(同好会の講師)が一つ増えて早速始動です。

4600
最近よくアップしているこの「うさまんじゅうと三色だんご」を今日は作ります。
お花見の季節なのでちょうどいいですしね。
画像には1つずつですけど2個ずつ作っていただきます♪

通信講座ではうさまんじゅうのボディはシート羊毛で作るのですが、今日の生徒さんたちはみなさんある程度作れますので普通の羊毛で作ります^^

講座は開催の回数も決まっていますので、ある程度きっちりスケジュールを決めて進めていかないといけませんが、同好会活動は少しだけゆるめに、自由にのびのびと作れるように進めていけたらいいなと思います。


さて4月になり、春になり。
羊毛フェルトはすこ~しだけ落ち着いてきますので、この期間にいろいろ整えていきます。
まだまだ整えていきたいコトがたくさんありますのでペースよく進めていきたいですね^^

スポンサーリンク
[ 4月はじまりました!今日から新しいお仕事スタート ]ブログ,講習会・ワークショップ, , 2016/04/01 07:45