【通信講座:受講生さんの作品】yumiさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品のご紹介、今日は14期生yumiさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。
yumiさんは今月からスタートの新規受講生さん。
はじめての作品です。

4587
おだんごが凸凹になってしまったとのことですが、はじめての作品なのでまだ表面がきれいにできなくても大丈夫です。
羊毛の巻き方などもまだうまくできないので、巻いた跡などが残っています。
これは次の作品でも復習できますのでまたチャレンジしてみてくださいね。

目や耳のパーツはよくできていますね。

この作品で大事なことは、テキストや動画を見て作品が作れる、完成できる、ということです^^
できた!という達成感が大切です。
キットなどを買ってきても、なかなか完成できないことってありますよね?
(羊毛じゃないけど、私はありました)

次もフェルトボールの練習をしますので、今回のアドバイスを踏まえて作ってみてくださいね♪
次の作品も楽しみにしています。

yumiさん、完成報告ありがとうございました♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座