【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は13期生モカショコさんの「ふわふわひつじちゃん」です。

4585
モカショコさん「ひつじは難しかった」とのことでした。
ひつじちゃんは、いままでと違うことが出てきましたよね。

まずもこもこな羊毛を使う、ということ。
いつもの羊毛とは扱い方が違うんです。

それから顔の作り方も実はくまとは違うんです!
そのあたりはテキストにも書いてあると思いますので、再度チェックしてみてくださいね♪
モカショコさんにも個人的にちょっとアドバイスしてみました。

お写真はわんちゃんがひつじちゃんのそばでスヤスヤ。
なんだかホッとする写真ですよね♪

ひつじちゃんがわんちゃんに似てしまった~とのことでしたが、私も「似てるな~」って思っていました(笑)
やっぱりもこもこだからかな^^

モカショコさん、完成報告ありがとうございました。
次の作品も楽しみにお待ちしています♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのふわふわひつじ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/24 07:45