【通信講座:受講生さんの声】いつでも質問できるという安心感と、これでいいんだ!って言う自信が付く感じ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座の14期生さん、今日から講座スタートです!

とは言っても初回の教材は少し早めにお送りしているので、もう完成報告をいただいている方もいらっしゃいます。
後日ご紹介させていただきますね♪

そして、1年間講座を受講して下さった方が卒業していきます。

1年というのは短いかもしれないけれど、私の講座を1年間という長い間続けていただける、というのは嬉しいことです。
1年もメールやSNSなどでやり取りをしていたのでやっぱり寂しくなりますよね。

先日、1年間受講してくださった8期生ももぞうさんより、講座を受けた感想をいただきましたのでご紹介します!

1年間あっという間でした!
キットを買ってやるのとはまた違い、いつでも質問できるという安心感と、これでいいんだ!って言う自信が付く感じがとても良く、受講してよかったな!と思いました!

まだ楽しみは残っているので(笑)
これから色々作って行きたいと思います!
また出来たら写真送らせていただきますね!!
そしてぜひ中級へ!が次の目標です←いつになるかしら(笑)

私もやり取りできて1年間楽しかったです!
ありがとうございました!

これからもブログやツイッターなどなど、にじいろたまごさんの可愛い作品楽しみにしてます!!o(^▽^)o


ももぞうさんの作品はとてもかわいくて温かみがあって、きっとお人柄がでてるんだなぁ~と思いながら作品を拝見してきました。

3989
ふわふわひつじちゃんとカラフルイモムシくん。
(今のひつじちゃんのカラーは白になっています)

4538
ペアのだるまちゃん♪

とても愛らしいですよね!
これからも可愛いマスコット作りを続けてくださいね^^

ご感想ありがとうございました♪

[ 【通信講座:受講生さんの声】いつでも質問できるという安心感と... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの声, , , , 2016/03/20 21:33