4月からのスタートに向けて準備いろいろ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

4598
桜の花もだいぶ開いてきました!

もう3月もおしまいですね~。
もうすぐ4月だ!ということで4月からの新しい講師の仕事の準備をしました。

今度は講座ではなくいわゆるサークル活動の講師なので、ちょっと内容も変えたいなと思っています。
講座は決まった回数の中である程度こなさないといけないところがありますが、こちらは割と自由に行けるのではないかな?
とはいっても、はじめのうちはどんなふうに進んでいくのかまだわかりませんので徐々に変化をつけていきたいですね。

4597
とりあえず初回は、通信講座でも作っている「うさまんじゅうと三色だんご」にしようと思います。
ちょうどお花見の季節でもありますから、作ってお部屋に飾れますしね^^

講座で半年~1年習った方たちばかりなので、数を多めに設定してシート羊毛は使わず作っていただきます(笑)
せっせと作っていただきますよ♪

講座も15日から新しい生徒さんと一緒に1年作っていきます。
こちらも準備しないとですね…

そんな感じでぼーっとしているとすぐに3月が終わってしまうので、今日も一日頑張りたいと思います(*^_^*)

[ 4月からのスタートに向けて準備いろいろ ]ブログ,講習会・ワークショップ, , 2016/03/30 07:45