【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も通信講座受講生さんの作品です。
やっしーさんは初級コース最後の作品「ころころかえるちゃん」完成です!

4575

目が大きくなってしまいましたが、この子はコレで可愛いと思いこのままにしました(笑)


確かに目の部分など見本とは顔のパーツのバランスが違うのですが、こんなかえるちゃんのお顔もあるんだ~!と思えますね^^
本当に羊毛っておもしろいなって思いますね~
ちょっとバランスが変わるとガラッと変わりますので、作る人の作風がよくでるんですよね。

やっしーさんのかえるちゃんとっても可愛いです。
いつもながら写真もいい感じですよね♪

さて、やっしーさんはこれで初級講座のすべてを完成です。
お疲れさまでした!
1年間楽しんでいただけたでしょうか^^

こういう講座で1年続けるって結構大変じゃないかな、と思ったりするのですが最近は多くの受講生さんが最後まで続けてくださるので嬉しいです。

これからも羊毛フェルトを楽しんでくださいね。
1年間の受講ありがとうございました♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんのころころかえるち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/17 07:45