羊毛フェルト初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キットのご感想をいただきました♪3

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

羊毛フェルトを楽しんでいただけたらいいなーと「羊毛フェルト初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キット」を以前販売しましたが、感想をいただいていますのでご紹介します^^

4570

フェルトボールキット、すごく楽しかったです。
動画もわかりやすかったですし、フェルトボールを使った雑貨の例も参考になりました。
特に動画は、目から鱗で何回再生させていただいたことか >_<
またこういうキットがあるといいなぁと思いました(≧∇≦)


ちゃんさんのご感想でした。
ちゃんさんには「10日間メール講座」のご感想もいただいたり、羊毛フェルトを楽しんでいただけているようでよかったです☆

ちなみに今月より通信講座初級コースもスタートするちゃんさん。
これからも楽しんでいただけるようにフォローしていきますよ☆

何度も書いていますが、ニードルで形を作るにはまずはフェルトボールから練習してみましょう。
刺す時の力、方向…練習していくとある程度一定にできるようになりますよ。
フェルトボールは瓶に入れて飾っておくだけでも可愛いので、ぜひぜひモリモリっと作ってみてくださいね♪

このフェルトボールキットも、通信講座も、今はやっぱり動画だなーと感じています。
はじめたころにはまだスマホじゃない方もいらっしゃったけれど、今はスマホやタブレットで気軽に動画を見ることができるようになりました。

今後もどんどん動画を増やしていこうと思います。

ちゃんさん、ご感想ありがとうございました。
通信講座でもよろしくお願いします!


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 羊毛フェルト初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画,受講生さんの声, , , , , 2016/03/11 07:45