羊毛フェルトマスコット制作:久しぶりに「雨降りかえるちゃん」を作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は子どもが高校を卒業しました。
普段は着ないスーツで出かけたせいかぐったりと疲れました(笑)

今日からまた制作や講座の準備などどんどん進めていきたいと思います^^

さて、Creemaさんよりオーダーをいただきまして制作した作品のご紹介です。

4551
4552
4553
すごーく久しぶりに作りました。
「雨降りかえるちゃん」です^^

このかえるちゃんはポストカードにもなっているものですが、作ったのは多分3年は前。
黄色のレインコートを着て傘を持っています。

今はほとんどころくまちゃんのようなたまご型マスコットを作っているので、こういうマスコットは本当に久しぶりで新鮮でした。

大切なお友達への贈り物だそうです。
喜んでいただけるといいですね^^

4554
こちらもオーダーでお作りました。
いつもは大きいサイズ(25cm)のリースですが、小さいサイズをご希望で15cmのリースをお作りしました。

これからこういうリースがぴったりな季節になりますね^^
飾っていただけると嬉しいです。

また出品用にも作りたいですね♪


再販のご依頼もお受けしています。
材料の関係などで昔に作ったものはお作りできない場合もあるかもしれませんがご相談くださいね。
なお、ウェルカムドールのご依頼もたくさんいただいておりますので、再販にもお時間をいただいています。
よろしくお願いします。

にじいろたまごのほかの作品を見てみる

[ 羊毛フェルトマスコット制作:久しぶりに「雨降りかえるちゃん」... ]ブログ,作品制作,作品集,2016, , 2016/03/09 07:45