【通信講座:受講生さんの作品】ももぞうさんのペア♡だるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、8期生ももぞうさんの「だるまちゃん」です。
ももぞうさんは1年間初級コースを受講してくださいました。
可愛い作品をたくさんありがとうございました♪

今回の「だるまちゃん」もとてもかわいいですよ。

4538
だるまちゃんをペアで作り、それぞれお腹の部分にイニシャルが入っています。
ももぞうさんは最近ご結婚されたので、ご主人さまとももぞうさんのイニシャルだそうです♡
いいですね~!

作品については、もう何も言うことがないくらいとてもしっかりとした仕上がりで可愛くできています。
1年間頑張ってきた成果ですね!

ももぞうさん、可愛い作品をいつもありがとうございました♪
作品をこれから拝見できなくなるのは寂しいですが、これからも羊毛フェルトを楽しんでくださいね。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ももぞうさんのペア♡だるまちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/07 21:00