パソコンとプリンターが壊れたらすぐに買いに行きます!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
今日は日曜日なので、ちょっといつもとは違ったことを書いてみようかなと思います。

私の仕事にはパソコンとプリンターが必要です。
このふたつが壊れてしまったら、すぐに!!買います。

4443

(こんなの作ったり、通信講座のテキストなども印刷します)


最近、ちょっとプリンターの調子がよくないな~と思いながらだましだまし使っていました。
買い替えることも考えていて、どれにしようかな~といろいろ見ていた矢先。

「廃インク吸収パッドの限界が~」
という表示がついにでました。

これが出ちゃうと修理してもらうか、買い替えです。
これが出るまでに、今回は1年ちょっとでした。

かなりプリンターで印刷をするので、このくらいで使えなくなってしまいます(涙)
もはやプリンターは消耗品です。

ということで、今回も買い替えます。
去年の春ぐらいからは通信講座のテキストも印刷屋さんにお願いするようになったので、少しはプリンターを使う頻度は減ったと思いますが、やっぱり普通よりは使いますからね。
今度はどこまで持つやら…

届いたら通信講座の新規受講生さんの教材発送の準備をどんどんはじめますので、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ パソコンとプリンターが壊れたらすぐに買いに行きます! ]ブログ,つぶやき, , , 2016/03/06 07:45