羊毛フェルトde ウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムドールを制作しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

3月になりましたね。
日差しは春らしくなってきて、そろそろ結婚式も多くなりそうですね。

羊毛フェルトのウェルカムドール、今回はころくまちゃんのウェルカムドールを制作しました。

4515
4508
◎ころくまちゃんドール10cm
◎新郎くまちゃん茶色、新婦くまちゃん生成
◎新郎くまちゃんに包帯と飛行機
◎新婦くまちゃんに注射器


ころくまちゃんが持っているものは、だいたいお好きなもの、趣味、お仕事のイメージに関するものが多いです。
今回はおふたりのお仕事のイメージで。
新郎さまは飛行機がお好きとのことで、飛行機もプラスしました。

全体的にナチュラルで落ち着いた感じの色で仕上げました。

ころくまちゃんのドールは今年人気で、新郎茶色・新婦生成の組み合わせが多いです。
ナチュラルなお式にしたい、という場合にはピッタリだと思います^^

くまちゃんの色は選べますので、パステルカラーとかもう少し派手な色でも作れます。
今のところ派手な色でのご依頼はないんですけどね。
私の作風的にはナチュラルか、パステルが合うからかな、と思っています。

ご依頼のKさまは先月お式でしたので、お式が終わってホッとされているころかもしれませんね。
このたびはにじいろたまごのウェルカムドールをご依頼いただきありがとうございました♪

末永くお幸せに^^

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトde ウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムド... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2016, , , , , 2016/03/05 07:45