【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今日のご紹介はやっしーさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。
今回はTwitterからやっしーさんの作品とコメントをお借りします。



この課題は12作品のうちの11作品目ですが、ラストも近くなってきたのでちょっと違ったものを気軽に作ってみよう、という感じで取り組んでいただければいいなと思います。

立体ではないので、時間もあまりかからないです。
下絵があればほかのデザインのものも作れますね^^

やっしーさんもコツコツとひとつずつ作りあげてきましたね。
もう安心して見ていられる感じです(*^_^*)
今では作品も増えてあとひとつで修了になりますね。
最後の作品も楽しみにしています。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】やっしーさんの羊毛刺しゅうフレ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/04 07:45