【通信講座:受講生さんの作品】くま はなこさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、11期生はな くまこさんの「かえるとくまの耳かき」です。

4548
可愛いお写真ありがとうございます^^
かえるちゃんの口とか、ピンクのほっぺとか。
テキストにはない、ちょっとしたアレンジを楽しんでいますね。
こういうちょっとしたアレンジで、その人らしさが出てきますね。
なので、当講座ではアレンジ大歓迎♪

なんでもそうだと思うのですが、はじめは自分が可愛いと思うものの真似からやってみるといいですね。
そこから、ちょっと目を変えてみよう、口の形を変えてみよう、という感じでアレンジしていくといいと思います。

はなくまこさんの思う、可愛いマスコットを目指してくださいね♪

はなくまこさん、今回も完成報告ありがとうございました。
次の作品もお待ちしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】くま はなこさんのかえるとくま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/03 07:46