羊毛フェルトdeウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムドールを制作しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

にじいろたまごが制作する、羊毛フェルトのウェルカムドール。
今年もたくさんのご注文をいただいています。
本当にありがとうございます^^

2016年はじめに制作したウェルカムドール「ころくまちゃんのウェルカムドール」をご紹介します♪

4477
4478
4479
4480
◎サイズ10cm
◎新郎ころくまちゃんに本、新婦ころくまちゃんにサックス
◎お式の日付入りウェディングケーキ


ありそうでなかった、ウェディングケーキ。
今回初めて作りました。

4503
お式の日付けが入ったハートをお作りしました。
これをケーキのてっぺんに差し込むと、2枚目の画像のようになります。
ちょっと低い位置に差し込むと1枚目のようにもできます。

ハートは取り外し可能で、つけないときには小さなフェルトボールで差し込む穴にふたができます♪

まだお式は先なのですが、いいお式になるといいですね♪
おふたりの末永い幸せを願っています。
Yさま、ご依頼いただき本当にありがとうございました^^

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡ころくまちゃんのウェルカムドー... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2016, , , , 2016/02/29 21:30