【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品紹介です^^
今日は小夜さんの「かえるとくまの耳かき」です。

4531
しっかりした仕上がりになっていますね。
7回目の課題ともなってくると、やっぱり上達していますね。
小夜さんはもう自分でいろんな形も作れるようになっています。

小夜さんのこの作品は、LINEのグループに投稿してくださったのですが「かわいい」「すごくきれい」とほかの受講生さんにもコメントをいただいていましたよ♪

(通信講座の受講生さんのためのLINEグループ「通信講座受講生さんの会」があります)

くまちゃんやかえるちゃんの表情も、小夜さんらしさが出ていますね。
この調子でまた次の作品も作ってみてくださいね!

小夜さん、完成報告ありがとうございました。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのかえるとくまの耳かき ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/24 12:30