【通信講座:受講生さんの作品】ぶいぶいさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

続けて、通信講座受講生さんぶいぶいさんの作品「カラフルイモムシ」のご紹介です。

4530
なんだか、あったか~いお写真だなぁと思いました。
寒い冬だけど、ぽかぽかしてくるような。

まるめるのが楽しくて…
お顔を可愛くするのがむずかしかったです。


前回のうさまんじゅうと三色だんごに引き続き、フェルトボールで作品を作ります。
はじめのころはフェルトボールが大事だからですね^^

まるめるのも楽しかったということでよかったです。

イモムシくんの顔はシンプルなので…シンプルゆえに顔の各パーツの配置が難しいかもしれませんね。
でも、難しかったと言ってはいますが、可愛くて愛嬌のある顔になりましたね♪
フェルトボールもきれいにできていると思いますよ^^

これでフェルトボールはバッチリでしょうか♪
これをもとに次の作品ではいろんな形にチャレンジしてみてくださいね。

ぶいぶいさん、完成報告ありがとうございました!

近々募集します☆羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ぶいぶいさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/23 12:30