【通信講座:受講生さんの作品】ぶいぶいさんのうさまんじゅう

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが初登場ぶいぶいさんの「うさまんじゅうと三色だんご」をご紹介します。

4529

チクチクするのが、本当にとても楽しかったです!
なかなか上手くはできないけれど、楽しんでやりたいと思います。


楽しんでいただけたのがまずなによりです!
楽しければまた続けよう、なんか作ってみようって思えますからね^^

初作品としては上出来ですね。
全体的にもまるく、きれいにできていると思います。
あとはこれからの作品で細かいところをもう少しきれいにしてみよう、とか意識していけばさらによくなると思いますよ♪

次のカラフルイモムシもいただいていますので、またご紹介します。
ぶいぶいさん、完成報告ありがとうございました!


募集間近です☆羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ぶいぶいさんのうさまんじゅう ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/23 07:45