【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのパンダくんマスコット

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
モカさんの「パンダくんマスコット」です。

DSC_0800

今回はパンダなので白と黒の羊毛を使ったわけですが、刺していくうちに色が混ざりそうでドキドキしました^^;
とりあえず出来上がったら大丈夫だったのでホッとしています。何とかなるものですね(笑)
そしてもうすぐバレンタインなので、パンダくんにハートを持たせ頬をピンクに…『パンダちゃんマスコット』になっちゃいましたね(;゚∇゚)


完成報告のメールをいただいたときには、バレンタイン前だったので可愛いハートを持ったパンダちゃんになりましたね。
白と黒なので、どーんと赤いハートがあるとインパクト大ですね!
こんな風に何かを持たせてもいいですね♪

モカさんも書いていますが、白と黒の羊毛のみなのでしっかりと刺さないと色が混じってしまうんです。
境目を作るときにはドキドキ…!
これまでの講座で「しっかり刺す、表面をきれいにする」練習をしてきたと思いますので、それができているとパンダくんの色は混じらないはず…なんです^^

モカさんのパンダくんはきれいにできましたね。

さて、モカさんもあと少しで講座も卒業…あと残りわずかですが可愛い作品おまちしていますね。
完成報告ありがとうございました!

2月下旬募集予定です☆羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんのパンダくんマスコット ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/20 07:45