本日21時~「初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キット」再販します☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

前回、あっという間に完売してしまった「初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キット」
今回10セット限定で再販します☆

30
前回のキットを作ってみた方おふたりも!
ご感想をいただきました♪
本当に嬉しかったです^^

「 基礎から学びたくてネットで探して気に入ったのが、にじいろたまごさんでした。」

「 初めは 本当にまぁるくなるのか不安だったのですがテキストと合わせて動画を見ながら進んでいくと チャントまぁるくなりましたぁ〜」


このキットには、「にじいろたまごが作ったフェルトボール」「作り始めからほぼできあがりまでの動画」「動画にそったテキスト」があります。

じっくり「見て」「触って」、そして自分で作ってみる。
というキット内容になっています。

盛りだくさんのモリモリキット!
ぜひ作ってみてくださいね♪

2月19日21時~「初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キット」の詳細・お申し込みページはこちら


こちらも下旬に募集します☆羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 本日21時~「初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っち... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , , , 2016/02/19 07:45