羊毛フェルトのウェルカムドール10件待ち! 結婚式のシーズンなんですね

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

結婚式のシーズンなんだなぁと思う今日この頃。

あ、実際のお式はもうちょっと先ですね。
3月から5月ごろってやっぱり結婚式が多いのですね!

思えば去年もそんな感じでしたが、年明けからウェルカムドールのご依頼がとても多いです。
春にお式を挙げる方々が今ウェルカムドールなどいろいろ準備されてるんですね。

今のところ、なんと5月制作分まで埋まってしまいそうな10件待ちです!!

今朝も起きてメールチェックしたらお問い合わせが。

しばらくはウェルカムドール職人という感じです(笑)
たくさんのかたににじいろたまごの作品を見つけていただいて、ご依頼いただけるというのは本当にありがたいことですね。

4195
今年は今のところ、「ころくまちゃんのウェルカムドール」が圧倒的に人気です♡
去年はカメのご依頼が多かったり、時々すごく偏りがあるのがおもしろいです(笑)

とはいっても、おふたりと言えば○○、とか思い入れのある小物を持たせたり、そばに置いておくことでおふたりだけのドールとして仕上げています。


ただいま、今年4件目のドール(だるまちゃん)の制作中です。
今週中には仕上げたいところ、頑張ります!!

ウェルカムドール、これからのご依頼ですとおそらく6月のお渡しになってしまいそうです。
万が一の初期不良などの対応など、アフターフォローもしっかりとしたいと思っていますのでご注文は余裕をもってご依頼くださいね。

どうぞよろしくお願いします♪

ウェルカムドールのオーダー制作について詳細はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのウェルカムドール10件待ち! 結婚式のシーズン... ]ブログ,お知らせ,ウェルカムドール制作, , , , 2016/02/16 07:45