【通信講座:受講生さんの作品】amicellicherryさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、amicellicherryさんの「ころころかえるちゃん」です。

4506
amicellicherryさんは、羊毛刺しゅうで雨粒を刺してみたそうです。
前にやったことを次の作品で活かしてみる、ってとてもいいことですよね♪

とっても可愛くできました^^

amicellicherryさんも、今回ですべての作品の提出をしましたので「修了証」をお渡しします。
コツコツ制作してきて素晴らしいですね。
アレンジした作品もたくさん拝見できましたし、楽しませていただきましたよ。
1年のお付き合いで、これでやり取りがなくなっちゃうのかと思うと寂しくなりますが…
ありがとうございました♪

今後もいろいろキットとか本とか…今まで作れなかったものにもチャレンジしてみるそうです。
基本がわかるようになっていますから、キットや本にあるものも作れると思います。
また楽しんでくださいね。

3月20日スタートの受講生さん募集、2月下旬です!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座