【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品紹介は、エミーナさんの「ころころかえるちゃん」です。

4471
4472
エミーナさんは、これで初級コースが修了となります。
お疲れさまでした♪
修了証を後日お送りしますね!

やっぱり1年続けていると、上達しますし、アレンジなども上手になりますよね。
もう安心して作品を拝見することができます。

このかえるちゃんは、実物をお送りいただいて拝見しましたが、しっかりとしていますし、表面もきれいにできていました。
いうことなし、です(*^_^*)

エミーナさんは、引き続き中級コースに進んでいますのでまた作品をご紹介していけると思います♪
中級コースはさらにアレンジなど楽しめる(=結構受講生さんに丸投げ。笑)なところもありますので、今後の作品も楽しみにしていますね。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】エミーナさんのころころかえるち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/02/09 12:30