【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんまきさんの赤と黄色のだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は3回も更新したので(笑)結構アクセスが多かったです^^
いつもご覧いただきありがとうございます!

今日も通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
ちゃんまきさんの「だるまちゃん」をお送りいただきましたので、今回は私が撮った写真です。

4470
だるまちゃんを添削にお送りいただく方が多いです。
講座の中でも好かれている作品なのかな?送りやすいというのもあるかもしれませんね♪

色を変えてみたり、大きさを変えてみたり。
シンプルなデザインのだるまちゃんですが、みなさんもいろいろアレンジを楽しんでくださっています。

ちゃんまきさんの場合には色違いのだるまちゃん、赤と黄色で作ってくださいました。
しっかりと刺しかためてあり、きっちりとしたできあがりでした。

ちょっと気になる点がありましたので、そこはお伝えしてみました^^
次回につなげてくださいね。

ちゃんまきさんもお仕事が忙しい中ですがコツコツと時間を見つけては制作しているようです。
この「コツコツ」が大事ですね♪
上達していくコツでもあります。

また次の作品も楽しみにお待ちしています^^

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんまきさんの赤と黄色のだる... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/08 07:45