羊毛フェルト通信講座について次回より新企画・変更があります!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
いつも本当にありがとうございます^^

さて、たくさんの方にご参加いただいている通信講座。
コースもいくつかありますが、次回の募集より変更点、さらに新企画をスタートしますのでお知らせします。

30
◎「初級Aコース」の名前が「初級コース」に変更になります。

名前が変更になるだけで、講座内容・受講料などの変更はありません。

→次回募集は2月下旬ごろの予定、3月20日スタートとなります。



◎「初級Bコース」は羊毛フェルトを楽しむ方が集まる場所、「羊毛フェルトを楽しむ会(仮)」となります。

詳しくはまた後日お知らせしますが、羊毛フェルトを楽しみたい、羊毛のことをお話しできる仲間がほしいという方のためのコミュニティです。

毎月、動画や簡単なテキストなどをアップして初級コース+α程度の作品を楽しんでいただこうという企画です。
講座ではないので、キットの送付・添削指導・修了証の送付はありません。

季節にあった作品や、プレゼントにできそうなアイテムなどいろいろご紹介していきたいと思います。
道具の使い方、羊毛の扱い方など、初心者さんにもお役に立つような情報も随時アップしていく予定です。

Facebookグループを使おうと思います。
わからないこととか、作品をアップして見せ合ったり、ちょっとした羊毛雑談もOKです♪

→募集は3月初めごろの予定です。



◎「上級コース」もコンセプトなど見直しする予定です。

次の募集は早くても春以降なので、また決まり次第お知らせします。


———————-

どのコースについても今までの受講生さん、受講中の受講生さんの様子などから「こうしたらもっとお役に立てるかな」「こうしたらわかりやすいかな」と考えてブラッシュアップしています。

ですので、名前など変わってしまうこともありまして(特に初級変わりすぎでした…)ごちゃごちゃすることもありますがお付き合いいただけましたら嬉しいです。

あ、もうコースの名前が変わることはないと思います!たぶん!(笑)
コースが追加になることはあるかもです。
(ホント変わりすぎでしたよね…すみません)

ということで楽しみにしていてくださいね!

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座について次回より新企画・変更があります! ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , , 2016/02/07 21:00