羊毛フェルトdeウェディング♡ウェルカムドールのご依頼が増えています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

まだまだ寒いですが、春も近いのかなーと思えるのは、ウェルカムドールのご依頼が増えてきたことです。
やっぱり春のお式が多いのかな、なんて思います。

今週はお問い合わせがご注文が相次ぎました。
おひとりおひとりご返信していますが、もしメールの返信が届いていない場合などありましたらお手数ですがお知らせくださいね。

4195
今年に入ってご依頼が多いのは、「ころくまちゃんのウェルカムドール」です。
茶色と生成りのころくまちゃんカップルの組み合わせ。

あとは、思い入れのあるものなどを小物として、持たせたり、そばに置いたりとしています。

羊毛で作るので、ほわ~とした感じにはなりますが「それ」とわかるようには作っていますので、なんとかご希望通り作れているかなと思っています。

4180
今週は「だるまちゃんのウェルカムドール」のご依頼もいただいています。
縁起ものですしね、和風のお式にも合うかと思います♪

おふたりにも記念となるように、長く飾っていただけるもの、そしてお式や披露宴などではゲストのみなさまにもあたたかい気持ちになっていただけるようなドール作りをしていきます。

今年もたくさんのご依頼ありがとうございます♪

さて、ご依頼、お問い合わせが今週になってとても増えました。
おかげさまで4月のお渡し分までご予約が埋まってしまいそうな状況となってきています。

お渡しまでの時間に余裕をもって、お早めにご依頼・ご相談をいただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。

ウェルカムドールのご依頼についてはこちらをご覧ください。細かい点、ご不明な点はお問い合わせくださいね。

[ 羊毛フェルトdeウェディング♡ウェルカムドールのご依頼が増え... ]ブログ,お知らせ,ウェルカムドール制作, , , , 2016/02/06 07:45