【通信講座:受講生さんの作品】*dahiryo*さんのひつじちゃん2種

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

うわ~溜まってる溜まってる!
受講生さんの作品紹介が溜まってる~~~!!
でも、それだけ送ってくださっているということですよね、ありがとうございます。

今日のご紹介はちょっとご無沙汰*dahiryo*さんのひつじちゃんを2種類ご紹介します。
「ふわふわひつじちゃん」「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4497
4498
4499
*dahiryo*さんは羊毛ではないですが作家さん活動もしているので、写真の撮り方も工夫されてますね。

今回も可愛くてにやにや(笑)しながら楽しく作れました♪


なによりです。
いつもしつこく言ってますが、やっぱり楽しく作ることがいちばんですからね。

あとは、顔のパーツなど位置や大きさなどはいろいろ変えてみて
お好みの表情を研究してみるといいですね。
これでかなり印象も変わりますよ。

お子さんがひつじ年だということなので、机の上に飾るそうですよ。
お子さんにも喜んでもらえるとますます嬉しいですよね!

また次の作品も楽しみにお待ちしていますね。
完成報告ありがとうございました。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク