羊毛フェルト制作:だるまちゃん大量に制作中~!ピンクだるまちゃんも。

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

Creemaで出品していた「だるまちゃん」が在庫切れになってしまったので作り始めました。
今回は全部で8個。

Creemaだけじゃなく、Pinkoiにも出したいし…と考えての8個。
作らなくちゃいけないもの、作りたいものがたくさんあります。
もうひとり自分がほしい(笑)

4469
まだベースのみのものが2つありますが、これはピンクのだるまちゃんになります。
2月はバレンタインがありますから、バレンタインバージョンだるまちゃんでも、と思って。

さすがに8個もあると、たまご型にカラー羊毛をつけるだけでもかなり時間がかかりました。
途中で飽きたり…(^_^;)

今週中には完成させたいなと思っていますので、可愛くできあがっただるまちゃんたちを見てやってくださいね♪

B_170_50

Creemaにてにじいろたまごの作品は販売中です。
品薄です…これはなかなか改善されない…ううう

[ 羊毛フェルト制作:だるまちゃん大量に制作中~!ピンクだるまち... ]ブログ,作品制作, , 2016/01/28 07:45