【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんのてんとう虫

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

受講生さんの作品、たくさん届いています。
実際に私の元に作品をお送りいただく添削も今3名さま分の作品が届いています。
今日には写真撮影をしますので、コメントもう少しお待ちくださいね。

さて、今日のご紹介ははな くまこさんの「てんとう虫」です。

4468
はな くまこさんのてんとう虫には目がつきましたね。
こんな風に目がつくだけで、イメージがガラッと変わりますよね!

そして、このてんとう虫を今回はつるしてみたそうです。
フェルトボールを作ってひもに通していますね。

まだ寒いですが、これを見ていると春が待ち遠しくなっちゃいますね♪
はな くまこさんの作品として完成していますね。

通信講座では、キットをご用意して作り方も細かく書いていますが…受講生さんの個性を出した作品を作っていただいて構いません。
というか、むしろそうしてくださると嬉しいです。

羊毛フェルトは作る人の個性を出しやすいのです。
なので、見本通りにはできなくても大丈夫♪
制作のポイントさえ押さえて制作してあれば、どんどんアレンジしてみてくださいね。
もっと楽しくなりますよ(*^_^*)

はな くまこさん、今回も楽しい作品をありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】はな くまこさんのてんとう虫 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/27 07:45