羊毛フェルトウェルカムドール制作:2件分同時進行で制作中♡

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今年もウェルカムドールの制作を始めています。
1件目2件目のモチーフが「ころくまちゃん」で、色も同じでサイズが違うだけなので同時進行で進めています。
一緒に作っちゃったほうが効率よさそうかな、と。

4450
4456
ベースはいつものたまご型。

4457
顔がついたところです。
ころくまちゃんになった~!

4458
4459
10cmと13cmのサイズ感、わかりますか?
私の手と比べると、どのくらいの大きさなのかわかりやすいかなと思います。

結構大きいですよ~^^

4460
ここまでできると「ウェディング」っていう感じがしてきますね♪
週末にはどちらも仕上げられればと思います。

もっと可愛くなっていきますので楽しみにしていてくださいね!


ウェルカムドールをオーダーでお作りしています。ただいまのお渡しは3月下旬以降です。4月5月のお式の方、お待ちしています☆

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトウェルカムドール制作:2件分同時進行で制作中♡ ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , , , 2016/01/22 07:45