羊毛フェルト「見ざる聞かざる言わざる」おさるちゃんトリオ、今夜出品します☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

新年あけて早20日…今更な感じもしないではないですが、今年の干支のおさるちゃんトリオ。

4382
先週やっとできあがりました。
3匹×2というのは結構時間がかかりますね…。



以前にもブログにあげましたが、こんな感じで作りましたよ~。

隠してるような隠してない…見えてるでしょ!聞こえてるでしょ!言っちゃいそうでしょ!という感じの「見ざる聞かざる言わざる」のおさるちゃんトリオ、今年1年に限らず長くそばに置いていただけたら嬉しいです。

Creemaにて今日の21時より出品します。
3匹で1セットです。

今は展示になっています。
サイズなど詳細も確認できますのでご覧くださいね♪

B_170_50

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト「見ざる聞かざる言わざる」おさるちゃんトリオ、今... ]ブログ,出展・出品, , 2016/01/20 17:45