【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品はうさみみさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4455
うさみみさんもだいぶ上達してきたように思います^^
まだ粗削りな部分はあるのですが、特に大きくアドバイスするところも今回はありません♪
この調子でいろいろ作ってみてくださいね。

慣れてきたら、こういう点を研究してみてください。

ふたつのひつじの表情が違うのがおわかりだと思います。
目の位置、鼻の大きさ、位置、口の縫い方
かなりイメージが変わりますよね。
ここを研究していくとまた違ったひつじちゃんができあがると思いますよ~!

うさみみさんも、毎回コツコツと提出してくださいます。
次回も楽しみにお待ちしていますね。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

[ 【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの羊毛刺しゅうブロ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/21 07:45