【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品ご紹介です。
今日はモカショコさんの「カラフルイモムシ」です。

4462
余った羊毛でチビイモムシくんも作ってくださいました。
可愛いですね~
やっぱりイモムシくんは植物と合う♪

昨日の記事でも書きましたが、フェルトボール作りは大事です^^
ですので、1回目、2回目ともにフェルトボールの練習をします。
今回はフェルトボールを5個作ったあとにつなげてイモムシくんにします。

モカショコさんはチビくんも作ったので、10個作ったことになりますね♪

次回はいろんな形を作ることになりますが、フェルトボールをたくさん作っていると刺し方の加減などもわかってきますのでスムーズに作れるかな、と思います。

モカショコさん、完成報告ありがとうございました♪
次の作品も楽しみにしています^^

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのカラフルイモム... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/24 07:45