羊毛フェルトマスコット制作:やっと!できました!おさるちゃんトリオ×2。

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

やっと、できあがりました。
全部で6匹だからというのもありますが、時間がかかってしまいました(^_^;)

4446
昨日はおしりとしっぽをつけました。
やっとできあがりです~!

4447
6匹もいるとね、やりたくなるんです。
さぁ、輪になって踊ろう♪って感じですね♪

4448
今回も「見ざる聞かざる言わざる」のおさるさんトリオです。
2セット作ったので合わせて6匹。

写真が撮れましたらCreemaで出品します♪
もうお正月は終わっちゃいましたけど、今年1年さる年ですし…というかそういうの関係なく飾っても可愛いなと思っています。

B_170_50

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトマスコット制作:やっと!できました!おさるちゃん... ]ブログ,作品制作, , , 2016/01/17 07:46