羊毛フェルト制作:おさるトリオ×2制作中!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は講座ですが、朝からブログ更新します♪

昨日はおさるちゃんトリオの制作を進めました。
2セット作りますので、合わせて6匹…なかなか時間がかかります。
もちろん「見ざる聞かざる言わざる」にしますよ♪

4442
まだ目がついていないのでちょっとコワイ。

4441
顔もついておさるちゃんになりました。
あとは手やしっぽ、おしりをつければできあがります。

年末に作ったおさるちゃん(言わざるちゃん)が、新しい仲間の誕生を「まだかな~まだかな~」と待っています。
言わざるだから、口を押えているんだけどなんだかワクワクしているように見えます^^

今日講座から戻ってきたら少し進めたいですね~!

[ 羊毛フェルト制作:おさるトリオ×2制作中! ]ブログ,作品制作, , , 2016/01/15 07:45